ウェディングドレスのオーダーメイド・レンタル「ウェディウェディング」のお知らせブログ詳細

tel:092-406-9166

menu

ブログ

ブログ詳細

2019/03/12
袖付きレースシースルウェディングドレスとオレンジ色系タキシードを制作しました。(SK)

お客様のご提案で袖付きレースシースルウェディングドレスとオレンジ色系タキシードをオーダーメイドしました。

ウェディングドレスは花嫁様のお好みのレース長袖にデコルテシースルにしました。

トップスは2種類のレースを重ねにしてアレンジ、レースとシースル部分をご提出した画像のイメージに沿って、制作しました。

後部はローングトレーンにして、前の開きから後ろまで細巾のレースを縁に一週しました、とても華やかです。

タキシードは新郎様のお好みのオレンジ系とワイレッド系のツートンカラーのスーツにしました。

オレンジ系の上着、ベストにネビー色の小物を合わせるのがおしゃれのポイントですね。

 

ウイングカラーのシャツは薄いストライプ模様付きの生地を選びました、繊細なところまで気を配って、本当におしゃれな新郎様でした。

お客様の沖縄挙式のお写真を頂きました↓

 

 

 

このようにご自分の着たいドレス、タキシードを制作したいなら福岡・大阪ウェディウェディングへお問い合わせください。

一覧に戻る

ブログカテゴリー

Item

オーダー

ウエディング小物

子供ドレスオーダー

お買得セール品

サロン紹介

福岡店

ビジネスパートナー募集

Copyright © Weidi Wedding. All Rights Reserved.

ページトップへ