ウェディングドレスのオーダーメイド・レンタル「ウェディウェディング」のお知らせブログ詳細

tel:092-406-9166

menu

ブログ

ブログ詳細

2019/07/11
ブルー色チェック柄のタキシードを制作しました。(HS)

前回ページに紹介しました衣装のタキシード紹介ページです。

 

新郎様はブルー色にチェック柄がご希望を定め、数多くチェック柄生地からお気に入りの生地を選びました。

もちろん、ベストの赤い生地、シャツの生地もスーツに合わせベストコンビネーションに選び、タキシードを制作しました。

アスコットタイはベスト生地で制作して、内部の色を統一しました。

上着はノッチドカラーですが下に装飾用取り外し可能の黒色ビークドカラーを付けました、場合によってそれを脱着し、便利しかもカッコイイ演出できますね。

新郎様、新婦様ともご要望通りに好きな色、デザインを取り入れて衣装制作を実現しました。

ブライダル衣装はやっぱりオーダーメイドですね。

画像のウェディングドレス紹介ページはこちらです。

 

このようなご自分の好みでタキシード、ウェディングドレスの制作するなら福岡・大阪ウェディウェディングへお問い合わせください。

一覧に戻る

ブログカテゴリー

Item

オーダー

ウエディング小物

子供ドレスオーダー

お買得セール品

サロン紹介

福岡店

ビジネスパートナー募集

Copyright © Weidi Wedding. All Rights Reserved.

ページトップへ