ウェディングドレスのオーダーメイド・レンタル「ウェディウェディング」のお知らせブログ詳細

tel:092-406-9166

menu

ブログ

ブログ詳細

2019/07/15
レースボレロ付きウェディングドレスとタキシードを制作しました。(SM)

花嫁様のお持ちしている画像のイメージに沿って、レースボレロ付きのウェディングドレスとダークグレー色のタキシードをオーダーメイドしました。

ウェディングドレスのトップスは刺繍レースを使用して、すっきりまとめます。

スカートはオーガンジとチュールを重ねてふんわり感を出します。

ビジュー付きのサッシュベルトは取り外し可能です、長く用いて後部で蝶結びしたら自然に垂らします。

ドレストレーン裾のオーガンジが波型の跳ねりを作って、とても可愛いですね。

別途に制作しました五部袖のレースボレロはドレスのトップスと同じレースを使用して、襟口、袖口、裾には相性のいい細巾レースを装飾しました。

ボレロを1枚持つことで、お挙式、披露宴などの場面で着替えてできてとても便利です。 

画像のタキシード紹介ページはこちらです。

 

このようにウェディングの雰囲気に合わせて、お好きな衣装をオーダーメイドするならは福岡・大阪ウェディウェディングにぜひ一度お問い合わせください。

一覧に戻る

ブログカテゴリー

Item

オーダー

ウエディング小物

子供ドレスオーダー

お買得セール品

サロン紹介

福岡店

ビジネスパートナー募集

Copyright © Weidi Wedding. All Rights Reserved.

ページトップへ