ウェディングドレスのオーダーメイド・レンタル「ウェディウェディング」のお知らせブログ詳細

tel:092-406-9166

menu

ブログ

ブログ詳細

2019/07/17
タキシードギャラリ(008)[ダーククレイ色]

ウェディウェディングでは、お気に入りのイメージ画像をご提供して頂き、お客様のサイズでお作りするのは基本です。スーツの生地、シャツの生地はたくさん用意しており、特別な柄や種類の生地の場合、生地の専門店から取り寄せしてお衣装の制作はできます。

下記はお客様のオーダー品をご紹介させていただきます。

前回ページに紹介しました衣装のタキシード紹介ページです。

新郎様は数多くグレイ色の生地からお気に入りのダークグレイ生地を選び3点セットのスーツを制作しました。

別途にベストは薄めのグレイ色の生地、シャツは斜めストライプ模様の生地を合わせベストコンビネーションに選び、タキシードを制作しました。

上着のショールカラーは取り外し可能です、それを外しと普通のノッチドカラーになります。

また、アッシャー(グルームズマン)グループに合わせて、薄グレイ色のベスト(2枚目)も制作しました。

新郎様、新婦様ともご要望通りに好きな色、デザインで衣装制作を実現しました。

ブライダル衣装はやっぱりオーダーメイドですね。

画像のウェディングドレス紹介ページはこちらです。

続けて他の見る、タキシードギャラリ008、009010011 、012013014015016

 

このようにご自分のお好みに合わせて、衣装をオーダーメイドするならは福岡・大阪ウェディウェディングにぜひ一度お問い合わせください。

一覧に戻る

ブログカテゴリー

Item

オーダー

ウエディング小物

子供ドレスオーダー

お買得セール品

サロン紹介

福岡店

ビジネスパートナー募集

Copyright © Weidi Wedding. All Rights Reserved.

ページトップへ