ウェディングドレスのオーダーメイド・レンタル「ウェディウェディング」のお知らせブログ詳細

tel:092-406-9166

menu

ブログ

ブログ詳細

2019/07/20
サテンウェディングドレスご紹介します。

今回は最近制作しました、全サテンウェディングドレスをご紹介します。

 

①色はホワイト

ボリューミなAラインドレスです、ドレスの上から下までは切り替えのない型取り方法で制作しました、そのゆえにすっきり感とウエストの細いラインを強調できます。

スカートの裾にたっぷり生地を用いて、大きなAラインを再現しました。

お客様実際ご着用のお写真は一番綺麗で分かりやすいですね。

②色はホワイト

ちょうちん袖付きAラインドレスです、ボリューム抑えながら丸みをこだわりました。シンプルなデザインにカラーサッシュベルトを付けて可愛らしさを強調します。

お客様実際ご着用のお写真、とても綺麗でドレスを生かしてますね。

③色はホワイト

たっぷりサテンを用いてプリンセスラインドレスです。

ウエストからたくさんキャザ寄せるためウエストラインは浅いVにして、より締り感とスカートのふんわり感を表現しました。

 

お客様実際ご着用のお写真、凛としてプリンセス様そのものですね。

このような伝統的且つモダンなドレスを制作するなら、オーダーメイドの福岡・大阪ウェディウェディングにぜひ一度お問い合わせください。

一覧に戻る

ブログカテゴリー

Item

オーダー

ウエディング小物

子供ドレスオーダー

お買得セール品

サロン紹介

福岡店

ビジネスパートナー募集

Copyright © Weidi Wedding. All Rights Reserved.

ページトップへ