ウェディングドレスのオーダーメイド・レンタル「ウェディウェディング」のお知らせブログ詳細

tel:092-406-9166

menu

ブログ

ブログ詳細

2019/12/20
子供ドレスギャラリ(2019-J)

ウェディウェディングではお客様ご希望の子供ドレスをフルオーダーできます。お気に入りの画像をご提供して頂ければお子様のサイズでお作りするのは基本です。もちろん、色や生地、装飾パーツなどはご指定もできます。

下記はお客様のオーダー品をご紹介させていただきます。

型番:2019-185
年齢:4歳

身長:105(110サイズ)

用途:ディズニー遊園用、ピアノ演奏用

色:多色刺繍

使用生地:サテン、ベルベット。

アナと雪の女王の雪山ドレスを子供サイズでオーダーメイドしました。

トップスはベルベット生地とスカートはサテン生地に可愛い刺繍して制作しました。

ディズニーに遊園よし、ステージの演奏もよし、そんなとてもクオリティが高いドレスですね。

 

小さいなお客様からディズニー遊園のお写真を頂きました、本当にぎゅっと可愛い!!

型番:2019-178
年齢:9歳

身長:138(140サイズ)

用途:ピアノ演奏用

色:赤紫

使用生地:サテン、レース

この全サテンドレスは当サロンの子供ドレスの中で大変人気なデザインです。今回はお客様のお好みでスカートの裾に同色のレースを付けました。

このデザインの色違い、丈違いの画像はこちらの型番:2019-164のドレスとこちらの型番:2019-174-2のドレスです、ご参考ください。

型番:2019-180
年齢:8歳

身長:135(140サイズ)

用途:ピアノ演奏用

色:ピンク、黒

使用生地:サテン、オーガンジ

このドレス制作するコンセプトは可愛い香水瓶のようなイメージです、軽いピンクベースにしっかりとした黒のベルトと装飾リボンを付け、存在感をアピールします。

トップスはレース、ビーズを付けてキラキラさせて、スカートはオーガンジで軽やかに。

型番:2019-183
年齢:10歳

身長:135(140サイズ)

用途:ピアノ演奏用

色:ネイビー

使用生地:サテン、レース、ラメチュールなど

このキラキラドレスも当サロンの人気デザインです。

立体的な花付きのレースを用いて、ラメ付きのチュールと合わせて、キラキラの仕上げには派手すぎない。ステージ映りのいいドレスです。

このデザインの違う色の画像はこちらの型番:2019-156のドレスですとこちらの型番:2019-174-1のドレスです、ご参考ください。

型番:2019-181
年齢:13歳

身長:150(150サイズ)

用途:ピアノ演奏用

色:グラデーション色

使用生地:サテン、レース、チュール

このドレスの制作に基づくイメージは大人のカクテルドレスでした。

生地のお色を混ぜてグラデーシュン効果もこだわりました。

トップスはベルトと同色レースで装飾して、ビーズ付けてキラキラさせる、後部にある大きな装飾リボンはご本人のリクエストでした、可愛いらしい子供ポイントを取り入れて、落着きがある中で可愛らしさも表現しています。

続けて見る

子供ドレスギャラリABCDEFG、J、KLMNOPQRSTA1A2A3

ベビードレスキャラリはこちら

音楽発表会や結婚式の参列などの雰囲気に合わせて、お子様のご成長に合わせてドレスをオーダーメイドするなら福岡・大阪ウェディウェディングへお問い合わせください。

一覧に戻る

ブログカテゴリー

Item

オーダー

ウエディング小物

子供ドレスオーダー

お買得セール品

サロン紹介

福岡店

ビジネスパートナー募集

Copyright © Weidi Wedding. All Rights Reserved.

ページトップへ