ウェディングドレスのオーダーメイド・レンタル「ウェディウェディング」のお知らせブログ詳細

tel:092-406-9166

menu

ブログ

ブログ詳細

2020/01/13
子供タキシードギャラリ(Ⅰ)

ウェディウェディングではお客様ご希望の子供タキシード、子供スーツをフルオーダーできます。お気に入りの画像をご提供して頂ければお子様のサイズでお作りするのは基本です。もちろん、色や生地、装飾パーツなどはご指定もできます。

下記はお客様のオーダー品をご紹介させていただきます。

 

型番:2014
年齢:11歳

身長:137(140サイズ)

体重:31Kg

用途:ピアノ演奏用

色:多色

使用生地:サテンジャガード

お客様のご要望はネイビー色と柄付きの生地がご希望で、スーツ以外に小物も制作希望でした。

上着とベスト前面は同じ生地で、後部はズボンと同じ生地です。

上着のビークドカラーの切り替えはとてもカッコイイですね、包みボタンも合わせました。

今回は特別取り寄せたサテンジャガード生地を使用して制作しました、このようにイメージ画像があればそれに沿って類似生地の取り寄せ制作は可能です。

 

型番:1913
年齢:11歳

身長:155(160サイズ)

体重:45Kg

用途:結婚式参列、卒業式用

色:キャナメル色

これは新郎様のタキシードと同じように子供サイズで制作しました、生地は珍しいキャナメル色にしてボタンダブルのデザインの3点セットです、ベストのカラーも上着に合わせました、ベストスーツとしても着こなせますね。

花嫁様のカラードレスに合わせて3人でご入場場面です。

新郎様とお揃いで2人でもカッコイイですね。

型番:1912
年齢:9歳

身長:140(140サイズ)

体重:33Kg

用途:結婚式参列用

色:白、ネイビー色

これは新郎様のタキシードと同じように子供サイズで制作しました3点セットです。

新郎様の画像に基づき、スーツの色、ショールカラーの形、色も真似して子供さんのサイズで制作しました。
ご本人さんが試着して大変満足を頂きました。

型番:1911
年齢:8歳

身長:135(140サイズ)

体重:  Kg

用途:ピアノ演奏用

色:黒、赤色

赤はテーマにして、姉弟ともピアノ演奏します、お姉ちゃんのドレスと色を合わせながら男の子の特徴を表現したタキシードですね。

ベストは基本2色にして、ベストスーツとしても使用できるタキシードセットですね。

お姉ちゃんの赤いドレスの紹介はこちらです、ご参考!

型番:1910
年齢:1歳2ケ月

身長:78(80サイズ)

体重:10Kg

用途:結婚式参列用

色:オフホワイ色

サイズ80のとても小さく可愛いタキシードです!

新郎様タキシードの画像に基づいて子供タキシードを制作しました。
お子様は2人いて、女の子は花嫁様のドレスを真似して子供ドレス、男の子は新郎様の真似して子供タキシード、家族でご入場の後ろ姿はとてもいい感じですね。
女の子のドレス紹介ページはこちらです、ご参考に!

 

他の子供タキシード見るⅠ、

このように男の子、女の子の音楽演奏会や結婚式の参列などの時に雰囲気に合わせて、お子様のご成長に合わせて衣装を制作するなら福岡・大阪ウェディウェディングへお問い合わせください。

一覧に戻る

ブログカテゴリー

Item

オーダー

ウエディング小物

子供ドレスオーダー

お買得セール品

サロン紹介

福岡店

ビジネスパートナー募集

Copyright © Weidi Wedding. All Rights Reserved.

ページトップへ