ウェディングドレスのオーダーメイド・レンタル「ウェディウェディング」のお知らせブログ詳細

tel:092-406-9166

menu

ブログ

ブログ詳細

2020/04/01
子供ドレスギャラリ(2020-N)[連弾ドレス編]

ウェディウェディングではお客様ご希望の子供ドレスをフルオーダーできます。

お気に入りの画像をご提供して頂ければお子様のサイズでお作りするのは基本です。

もちろん、色や生地、装飾パーツなどはご指定もできます。

下記は連弾ドレスのオーダー品をご紹介させていただきます

 

 

型番:2020-161
年齢:15歳、17歳

身長:151cm, 160cm

用途:ピアノ演奏

色:

使用生地:チュール、レース。

同じ音楽教室に通う、学年違いのお二人です。
ご本人の希望に合わせてトップスには胸元のカップあり、無の作りにしました。オーダーメイドだから同じ生地でコサージュまで制作できます。ヘッド装飾に、胸元装飾に、ベルトに飾ってもいいですね。

型番:2020-136

年齢:15歳、15歳

身長:151cm, 159cm

用途:ピアノ演奏

色:

使用生地:チュール、レース。

同級生でも人それぞれの発育程度は違います。
左のゴールド系のドレスのトップスには胸元のカップ無の作りで、右のライラック系のドレスのトップスは胸元のカップありの作りです。中学生はまたまた成長期なので、後ろは編み上げ仕様するば長く着用することができます。

型番:2020-171

年齢:8歳、10歳

身長:125cm, 142cm

用途:ピアノ演奏

色:

使用生地:サテン、チュール、レース。

お姉妹の連弾用ドレスです、上下は二色にして、同じデザインのドレスです。サッシュベルトの有り無しで随分イメージが変わり、とても便利なアイテムです。

音楽演奏会に合わせてし、ご成長に合わせたでドレスをオーダーメイドするなら福岡・大阪ウェディウェディングへお問い合わせください。

 

続けて見る

子供ドレスギャラリABCDEFGJKLM、N、OPQRSTA1A2A3

ベビードレスキャラリはこちら

一覧に戻る

ブログカテゴリー

Item

オーダー

ウエディング小物

子供ドレスオーダー

お買得セール品

サロン紹介

福岡店

ビジネスパートナー募集

Copyright © Weidi Wedding. All Rights Reserved.

ページトップへ