ウェディングドレスのオーダーメイド・レンタル「ウェディウェディング」のお知らせブログ詳細

tel:092-406-9166

menu

ブログ

ブログ詳細

2021/02/13
子供ドレスギャラリ(2021-X)

ウェディウェディングではお客様ご希望の子供ドレスをフルオーダーできます。お気に入りの画像をご提供して頂ければお子様のサイズでお作りするのは基本です。もちろん、色や生地、装飾パーツなどはご指定もできます。下記はお客様のオーダー品をご紹介させていただきます。

 

型番:2021-253
年齢:12歳
身長:143(140サイズ)
用途:ピアノ演奏用
色:バイカラー
使用生地:サテン、チュール

このドレスはトップスが水色にスカートがオフホワイト色のバイカラードレスです。

デコルテは水色のシースル加工、ベルトはビジューでキラキラ、後部は取り外し可能な装飾リボンをトップス色に、別途スカート色のサッシュベルトも製作しました。

このように使う場面で切り替えでき小物がいくつかを持っていると、とても楽しくドレスの着用できますね。

型番:2021-249
年齢:10歳
身長:135(140サイズ)
用途:ピアノ演奏用
色:ブルーグレー
使用生地:サテン、チュール、特殊リバーレース

このドレスはブルーグレーのベースにグレー色の特殊リバーレースを合わせて製作しました。
この特殊リバーレースは黒い枠を織ってあるため、レース柄を生き生きを持たせてくれるとても素敵なレースですね。

型番:2021-251
年齢:5歳
身長:126(130サイズ)
用途:ピアノ演奏用
色:ベビーブルー
使用生地:サテン、チュール、特殊刺繍レース

このドレスはミモレ丈ドレスです。トップス、ウエスト越までは子供らしい柄の多色刺繍レースを使って製作しました。形、色、柄の合わせて大変可愛いドレスに仕上げました。

型番:2021-247
年齢:7歳
身長:117(120サイズ)
用途:ピアノ演奏用
色:グレー
使用生地:サテン、オーガンジ、グリッダー

このドレスは以前の作品こちら(型番:2020-195)の改良品です。お客様はお好きな要素だけ取り入れて製作しました。

スカートは厚めのオーガンジを使用したため、裾に翅感があります、これは他の生地では出せないオーガンジスカートの特徴です。

トップスの柄はグリッダー生地を切り取ってアレンジしてプラスビーズ付けして製作しました。

型番:2021-252
年齢:5歳
身長:114(110サイズ)
用途:ピアノ演奏用
色:レモンイエロー
使用生地:サテン、チュール、刺繍レース

このドレスは以前の作品こちら(型番:2020-222)を原形して肩紐タイプにして製作しました。

ドレス以外の小物は後部の装飾リボン、コサージュ、ヘッド装飾リボン、同系マスクも製作しました。

このように音楽演奏会に合わせて、ご成長のサイズに合わせドレスをオーダーメイドするなら福岡・大阪ウェディウェディングへお問い合わせください。

 

続けて見る

子供ドレスギャラリABCDEFGJKLMNOPQRST、X、

A1A2A3

 

ベビードレスキャラリはこちら

一覧に戻る

ブログカテゴリー

Item

オーダー

ウエディング小物

子供ドレスオーダー

お買得セール品

サロン紹介

福岡店

ビジネスパートナー募集

Copyright © Weidi Wedding. All Rights Reserved.

ページトップへ