ウェディングドレスのオーダーメイド・レンタル「ウェディウェディング」のお知らせブログ詳細

tel:092-406-9166

menu

ブログ

ブログ詳細

2021/06/18
子供ドレスギャラリ(2021-A3)

ウェディウェディングではお客様ご希望の子供ドレスをフルオーダーできます。お気に入りの画像をご提供して頂ければお子様のサイズでお作りするのは基本です。もちろん、色や生地、装飾パーツなどはご指定もできます。下記はお客様のオーダー品をご紹介させていただきます。

 

型番:2021-280
年齢:11歳
身長:142(140サイズ)
用途:ピアノ演奏用
お色:赤色、レッド
使用生地:チュール、サテン、レース、オーガンジ

これは膝下丈のドレスです、お客様の絵描いたイメージに沿って、襟口にたっぷりと花を付けて製作しました。

上記の画像はドレスにパニエ使用しています。

型番:2021-282
年齢:12歳
身長:148(150サイズ)
用途:ピアノ演奏用
お色:薄紫色、パープル
使用生地:サテン、レース、オーガンジ、チュール

このドレスは大人ドレスの画像に沿って、子供用ドレスに製作しました。スカートは違う色、種類の生地を用いてパープル系のグラデーション効果をしました。

トップスには2種類のレースを重ね、非対称のレース配置のデザインを気を配った製作しました。

型番:2021-291
年齢:12歳
身長:141(140サイズ)
用途:ピアノ演奏用
お色:薄紫色、柄生地
使用生地:タフタ、ジャガード、オーガンジ

このドレスも大人ドレスの画像に沿って、子供用ドレスに製作しました。お客様が花柄のジャガード生地はとても気に入って頂き、あわせてドレスのパープル色のタフタを決めて、アレンジして製作しました。

ヘッド用のおリボンも2種類ので生地製作。

後部の装飾は同色のオーガンジで2種類を製作しました。

型番:2021-293
年齢:13歳
身長:150(150サイズ)
用途:エレクトーン演奏用
お色:薄ベージュ
使用生地:柔軟布、オーガンジ

このドレスはエレクトーンコンクール用に演奏曲はパリのアメリカ人で、なかなかイメージに合うドレスが見つからなくて今回のオーダーメイドに至りました。

ミュージカル『パリのアメリカ人』リズのドレスのイメージに沿ってドレスを製作しました。

同色系のヘッド装飾とお靴用の花も製作しました。

このように音楽演奏会に合わせて、ご成長のサイズに合わせドレスをオーダーメイドするなら福岡・大阪ウェディウェディングへお問い合わせください。

 

続けて見る

子供ドレスギャラリABCDEFGJKLMNOPQRSTA1A2、A3、A4A5A6

ベビードレスキャラリはこちら

一覧に戻る

ブログカテゴリー

Item

オーダー

ウエディング小物

子供ドレスオーダー

お買得セール品

サロン紹介

福岡店

ビジネスパートナー募集

Copyright © Weidi Wedding. All Rights Reserved.

ページトップへ