ウェディングドレスのオーダーメイド・レンタル「ウェディウェディング」のお知らせブログ詳細

tel:092-406-9166

menu

ブログ

ブログ詳細

2021/08/20
子供ドレスギャラリ(2021-A4)[中学生、高校生、身長150~編Ⅵ]

ウェディウェディングではお客様ご希望の子供ドレスをフルオーダーできます。お気に入りの画像をご提供して頂ければお子様のサイズでお作りするのは基本です。もちろん、色や生地、装飾パーツなどはご指定もできます。下記はお客様のオーダー品をご紹介させていただきます。

 

型番:2021-290
年齢:14歳
身長:154(150サイズ)
用途:エレクトーン演奏用
お色:橙色
使用生地:サテン、レース、チュール、ラメチュール

ドレス全体は鮮やかな橙色のサテンをベースにトップスにはラメチュールと小花の刺繍レース(ドレス色に染める)を覆って製作しました、刺繍レースにスパンコールとビーズ装飾して上半身をキラキラさせました。
スカートはチュール5層のプリンセスライン、その1層はラメチュールを用いてい、スカートもキラキラに。
ドレスのベルトにビジューを付けて、後部には蝶リボンとねじねじリボンをアレンジしました、取り外し可能になっています。ヘッドにはドレスと同じ生地でコサージュも製作しました。

 

型番:2021-292
年齢:13歳
身長:157(160サイズ)
用途:ピアノ演奏用
お色:橙色&ゴールド
使用生地:サテン、レース、オーガンジ

このドレスはゴールド色のサテンに橙色のオーガンジを覆って製作したグラデーション効果ドレスです。

後部はサイズ調整できるよに編み上げ仕様に、スカートは贅沢に生地を使用してプリンセスラインにして製作しました。

トップスはお客様好みのレースをチョイスして、オーガンジ色に染めて配置しました。レースはウエストの下まで延伸して少し大人ドレスのような落着きのあるイメージで製作しました。

この年齢になるとお一人で会場に行く場合もありますので、後部の編み上げ仕様は一人で着用できません、そのためドレスの左側に脱着用のファスナーを追加しました。
この仕様なら少しでも長い間でドレスのご利用ができるようにサイズ調整可能なこととお一人で着用できるようになります。
 

型番:2021-295
年齢:15歳
身長:157(160サイズ)
用途:ピアノ演奏用
お色:カフェオレ色
使用生地:サテン、チュール、オーガンジ、ラメチュール

このドレスはある大人ドレスのデザインを参考してジュニアドレスに仕上げました。

メインはサテン生地ですが、スカートのボックスプリーツには、チュールと(オーガンジ+ラメチュール)で交差してアレンジ、程よく縞模様を再現して、プリーツの間だけはキラキラします。

後部は編み上げ仕様とドレスの左側に脱着用のファスナーを追加しました。

型番:2021-307
年齢:11歳
身長:150(150サイズ)
用途:ピアノ演奏用
お色:オフホワイト&アイボリー
使用生地:サテン、特殊レース

このドレスのトップスには特殊レース(筋の太い柄のレース)にぎっしりとビーズ付けしてレースの立体感を表現しました。

後部はふわふわオーガンジリボンで装飾、別途に黒いサテンのサッシュベルトも製作しました、小物を交換して使用するといろんな場面に使いやすいことになりますね。

型番:2021-311
年齢:12歳
身長:152(150サイズ)
用途:ピアノ演奏用
お色:カージナルレッド
使用生地:タフタ、レース

このドレスはある大人ドレスのデザインを参考してジュニアドレスに仕上げました。

メイン生地はタフタになります、胸元は小花柄のレースをドレス色に染めて使用、ほどよくビーズ付けてキラキラに。
スカートはタフタ生地のプリンセスラインに内部ハートチュール付けて、ボリュームをふんわりに、別途パニエは必要なし。
後部は編み上げ仕様とドレスの左側に脱着用のファスナーを追加しました。

 

 

このように音楽演奏会に合わせて、ご成長のサイズに合わせドレスをオーダーメイドするなら福岡・大阪ウェディウェディングへお問い合わせください。

 

続けて見る

子供ドレスギャラリABCDEFGJKLMNOPQRSTA1A2A3、A4、A5A6

 

ベビードレスキャラリはこちら

一覧に戻る

ブログカテゴリー

Item

オーダー

ウエディング小物

子供ドレスオーダー

お買得セール品

サロン紹介

福岡店

ビジネスパートナー募集

Copyright © Weidi Wedding. All Rights Reserved.

ページトップへ