ウェディングドレスのオーダーメイド・レンタル「ウェディウェディング」のお知らせブログ詳細

tel:092-406-9166

menu

ブログ

ブログ詳細

2016/06/29
ツーウェイウェディングドレスを製作しました!

お客様のご要望でツーウェイウェディングドレスを製作しました!
海外挙式、国内披露宴に応じて、爽やかなイメージと落着きのあるイメージに基づきこのツーウェイドレスを製作しました。

まず、ドレス本体はトレーンがなく、上半身はレースとビーズ装飾にして、下半身はオーガンジの爽やかスカートです。今流行りのツートン生地を用いて、ホワイト色に。。。

それから、披露宴で登場の際、ローングトレーンに!

これは上半身と同じモチーフに製作しました。ホワイト色サテンの生地にレース、ビーズ装飾して、下半身に被せて、ドレスは最初からあるように一体感をさせ、なんというこのクオリティーの高い一着です。

花のサッシューベルトを海外でも国内でも自由に使えます。

最近、このうような挙式、披露宴、二次会に応じてドレスを変化させてオーダーメイドする花嫁様が多いです!

 

このようなご希望のイメージを沿って、ドレスを製作ならウェディウェディングへお問い合わせください。

 

 

一覧に戻る

ブログカテゴリー

Item

オーダー

ウエディング小物

子供ドレスオーダー

お買得セール品

サロン紹介

福岡店

ビジネスパートナー募集

Copyright © Weidi Wedding. All Rights Reserved.

ページトップへ