ウェディングドレスのオーダーメイド・レンタル「ウェディウェディング」のお知らせブログ詳細

tel:092-406-9166

menu

ブログ

ブログ詳細

2016/11/12
シフォンウェディングドレスとブルータキシードを製作しました(TN)

海外挙式のお二人のお衣装ウェディングドレスとタキシードをオーダーメイドしました。
お二人のテーマに沿って、花嫁様はシフォンのAラインのウェディングドレス、花婿様はブルーの上着に白のズボンのタキシードを製作しました。

ウェディングドレスは花嫁様からご希望のドレスイメージの画像を頂き、それからご本人の好みに合わせてアレンジしてドレスを製作しました。

このウェディングドレスのポイントは上半身のレース装飾、ビジューのベルトとドレス裾部のレース留めです。

このドレスはスレンダーラインに近い、控えめなAラインドレスです。ウエストの細い方にはよく似合います、すっきりして、華やかです!!

 

タキシードは海外、国内パーティーの雰囲気に備えて、今流行りのブルーを選びました。

中のベストはネビー色のチェック柄です。

タキシードは全体的に落着きとお洒落な感じをこだわて製作しました。

花婿様はお好みで薄茶系のベルトと靴を合わせました、とても格好いいおしゃれです!

 

海外挙式のお写真を頂きました。

おめでとうございます!

末永くお幸せに!!

 

お二人のようにお好みでご自分のサイズで結婚式の衣装をオーダーメイドして意外と利点はたくさんありますよ。
 
国内にパーティーもされる場合、オーダーメイドの衣装だから、2回着ることによって衣装代は半分になりますよ、レンタルの場合は2倍になるのがとても痛いですよね!
賢明な方なら、お衣装をオーダーメイドすることをお勧めします。
 
このようなお客様のリクエストに沿って、お客様のサイズでお好きなデザイン、色でドレスを製作やするならWeidiWedding福岡・大阪ウェディウェディングへお問い合わせください。

 

一覧に戻る

ブログカテゴリー

Item

オーダー

ウエディング小物

子供ドレスオーダー

お買得セール品

サロン紹介

福岡店

ビジネスパートナー募集

Copyright © Weidi Wedding. All Rights Reserved.

ページトップへ