ウェディングドレスのオーダーメイド・レンタル「ウェディウェディング」のお知らせブログ詳細

tel:092-406-9166

menu

ブログ

ブログ詳細

2017/10/08
さわやかなエンパイアラインのウェディングドレスとシックなタキシードを制作しました。(GM)

お客様のご提出した画像に沿って、さわやかなエンパイアラインのウェディングドレスとシックなタキシードをを制作しました。

このウェディングドレスはサテン、オーガンジ、レースを用いて制作しました。

ウェディングドレスの雰囲気を合わせ、首元にチョーカーも制作しまし。

オーガンジ層を透けてレース生地をほとよく見えるのがさわやかのポイントです。

ドレスのトレーンより長くして取り外し可能なトレーンも制作ました、両サイトに軽やかなオーガンジフレアと裾にレース縁を付けて、ドレス本体と違う感じを持たせて、豪華感を出しました。

これは新郎・新婦様の衣装です↓

タキシードは新郎様が光沢のない、濃めの紺色の生地を選びました、中のベストは薄いグレのチェック生地で制作しました。

アスコットタイは上着の生地で制作した、新郎様のこだわりでシルバーの装飾金具を付けて、よりおしゃれ感がありますね。

お客様のお挙式の写真を頂きました。

 

 

 

 

このようなご自分の理想なスタイルでお挙式パーティーするなら、衣装は断然オーダメイドですね!

福岡・大阪WeidiWeddingへお問い合わせお願いします!

一覧に戻る

ブログカテゴリー

Item

オーダー

ウエディング小物

子供ドレスオーダー

お買得セール品

サロン紹介

福岡店

ビジネスパートナー募集

Copyright © Weidi Wedding. All Rights Reserved.

ページトップへ