ウェディングドレスのオーダーメイド・レンタル「ウェディウェディング」のお知らせブログ詳細

tel:092-406-9166

menu

ブログ

ブログ詳細

2017/11/13
カジュアルな新郎様の白いタキシードを制作しました。(KT)

客様のご希望でカジュアルな白いタキシードを制作しました。

コンセプトはカジュアル系なので、少し織り目の粗い生地を選択していただきました。

白いスーツにオレンジ色のチェックがあるシックな紺色のベストを合わせました。アスコットタイもベスト生地に合わせて制作しました。

白いスーツのゆえにベストとタイは特に締まり感があって、カジュアル系でありながらとてもクールですね!

披露宴のお色直しに白のシャツから紺色のシャツとダブルボタンの白ベストに着替えて、イメージチェンジします。

紺色のシャツにデニム系の蝶ネクタイを合わせて制作しました。

二次会はベスト姿で軽やかなパーティー衣装に!

ブライダル衣装は新婦様のドレスだけではなく、新郎様の衣装もこだわりたいですね、このようなお好みに合わせて、タキシードもオーダーメイドもできます!

ぜひ、福岡・大阪ウェディウェディングへお問い合わせください。

一覧に戻る

ブログカテゴリー

Item

オーダー

ウエディング小物

子供ドレスオーダー

お買得セール品

サロン紹介

福岡店

ビジネスパートナー募集

Copyright © Weidi Wedding. All Rights Reserved.

ページトップへ