ウェディングドレスのオーダーメイド・レンタル「ウェディウェディング」のお知らせブログ詳細

tel:092-406-9166

menu

ブログ

ブログ詳細

2018/01/30
子供ドレスギャラリ(2018-B)

ウェディウェディングではお客様のご希望の子供ドレスをフルオーダーできます。

お気に入りの画像をご提供して頂ければお子様のサイズでお作りするのは基本です。

もちろん、色や生地、装飾パーツなどはご指定もできます。

お客様のオーダー品をご紹介させていただきます。

 

 

型番:2018-06
年齢:7歳

身長:113(120サイズ)

用途:ピアノ発表会

色:レモンイエロー

使用生地:サテン、オーガンジ、刺繍レース

上半身はレモンイエローのサテン生地で、スクエア襟口はとても個性的。

同色のオーガンジのふんわりしたスカート2連の白いレースが際立てとても可愛いです!
全体的なバランスを考えて、後ろは小さいめのリボンを装飾しました。

 

 

型番:2018-07
年齢:4歳

身長:100(100サイズ)

用途:結婚式参列

色:ベビーピンク

使用生地:サテン、チュール、装飾蝶型花びら、装飾真珠

今でも飛んで行きそうな蝶々がたくさん!

ベビーピンクと白は天使の色、言葉いらず見てるだけて気持ちがほっこりする可愛いドレスですね。

上半身はサテン生地に白い蝶々、前は普通の丸い襟口、後ろはグーと深めの襟口にサテンのフレアを装飾します、プリンセスが通った後でも目線を引く可愛いドレスですね。

 

 

型番:2018-08
年齢:8歳

身長:126(130サイズ)

用途:ピアノ発表会

色:ライラック

使用生地:サテン、オーガンジ、刺繍レース

 

 

上の型番:2018-06のドレスを襟口と色は変更して制作したドレスです。

襟口に女の子らしい真珠を装飾しました。

このようにドレスのデザインに迷ったらウェディギャラリのドレスを参考して自分なりに改善して制作も可能です。

 

 

型番:2018-09
年齢:10歳

身長:134(140サイズ)

用途:ピアノ演奏会

色:チェリーピンク

使用生地:サテン、オーガンジ、装飾花

 

 

 

今流行りの横に立体感のあるドレスです。

上半身はオーガンジのギャザ寄せベースに小花でハートに装飾。

何層もあるフレアスカートは動くたびに流れを作ります。

豪華で不思議なドレスですね!(^^)!

装飾花と同様に髪装飾コサージュも制作しました。
後ろは取り外し可能なリボンも装飾しました。

 

 

型番:2018-10
年齢:6歳

身長:118(120サイズ)

用途:ピアノ演奏会

色:ネイビーブルー

使用生地:サテン、レース、ビーズ

 

 

クール且つ落着きのあるドレスがご本人の要望でした。

好きなネビーブルーのサテン生地をドレスにしました。

肩に大きいリボンを装飾して、ベルトはネビーブルー色に合う黒色のサテンで制作、フレアスカートのシルエットはとても綺麗!

後ろの装飾リボンも黒色レースとビーズで装飾して、落着きの中で華やかさも欠かせないですね。三つ編みの髪に同色のバラが咲いています。

ご試着しているご本人さん、とても喜んでいます!

続けて見る

子供ドレスギャラリABCDEFGJKLMNOPQRSTA1A2A3

ベビードレスキャラリはこちら

 

 

 

音楽発表会や結婚式の参列など雰囲気に合わせて、お子様のご成長に合わせてドレスをオーダーメイドするなら福岡・大阪ウェディウェディングへお問い合わせください。

一覧に戻る

ブログカテゴリー

Item

オーダー

ウエディング小物

子供ドレスオーダー

お買得セール品

サロン紹介

福岡店

ビジネスパートナー募集

Copyright © Weidi Wedding. All Rights Reserved.

ページトップへ