ウェディングドレスのオーダーメイド・レンタル「ウェディウェディング」のお知らせブログ詳細

tel:092-406-9166

menu

ブログ

ブログ詳細

2018/10/02
中学生のピアノ連弾ドレスを制作しました。

中学生ごろの女の子って、体型に合うドレス選びは難しいですね。

お悩みの方、ぜひオーダーメイドにして見ていかがでしょうか。

小学生の頃からオーダーメイドして頂いてるお客様、中学生になってリピータさんです、お友達とピアノ連弾に着用するドレスをオーダーメイドしました。

 

実は同級生でも人それぞれの発育程度は違います。
左のゴールド系のドレスのトップスには胸元のカップ無の作りで、右のライラック系のドレスのトップスは胸元のカップありの作りです。

オーダーメイドだから同じ生地でコサージュまで制作できます。

これがあると大変便利です、ヘッド装飾に、胸元装飾に、ベルトに飾ってもいいですね。

中学生はまたまた成長期なので、後ろは編み上げ仕様するば長く着用することができます。

オーダーメイドだから、デザインがお揃いの色違いできますね。

 

ステージ衣装なので、スカートのチュールにラメ付きのチュールを使用しました、動作するたびにキラキラ、派手すぎず高級感を持たせます。

このようにご自分の好みでドレスの制作なら福岡・大阪ウェディウェディングへお問い合わせください。

一覧に戻る

ブログカテゴリー

Item

オーダー

ウエディング小物

子供ドレスオーダー

お買得セール品

サロン紹介

福岡店

ビジネスパートナー募集

Copyright © Weidi Wedding. All Rights Reserved.

ページトップへ