ウェディングドレスのオーダーメイド・レンタル「ウェディウェディング」のお知らせブログ詳細

tel:092-406-9166

menu

ブログ

ブログ詳細

2019/10/13
ガリアラハヴ風ウェディングドレスを制作しました。(YK)

お客様のご提案でガリアラハヴ風のウェディングドレスをオーダーメイドしました。

ドレス全体は柔らかいベース生地を用いて、その上に2種のレースを重ねて制作しました。

ラッセルレースの上に高級感のあるアップリケ刺繍レースをアレンジして、立体感があって且つ華やかなレースの隙間に見えるラッセルレースはとてもバランスよく身頃を包んでくれてスレンダースタイルを強調します。

マーメイドラインは裾に向けて広がるボリュームたっぷりのチュールスカート、より存在感を表現します。

背中は大胆に開けて、イリョージュンドレスに実現、美しい背中及びウエストラインを演出してくれるのもうれしいですね。

ドレスに合わせて超ローングベールも制作しました。

ドレスのトレーンより長いベール(4m)の存在はお挙式を進行する際に主役になって会場の皆様を感動させるでしょう!

このようにご自分の好きなドレスで挙式するなら、ブライダル衣装をオーダーメイド福岡・大阪のウェディウェディングにぜひ一度お問い合わせください。

一覧に戻る

ブログカテゴリー

Item

オーダー

ウエディング小物

子供ドレスオーダー

お買得セール品

サロン紹介

福岡店

ビジネスパートナー募集

Copyright © Weidi Wedding. All Rights Reserved.

ページトップへ