ウェディングドレスのオーダーメイド・レンタル「ウェディウェディング」のお知らせブログ詳細

tel:092-406-9166

menu

ブログ

ブログ詳細

2017/03/27
ツーウェイカクテルドレスを制作しました。(IY)

先日ウェディングドレス、タキシードをオーダーメイドして頂いたお客様が同時にカクテルドレスもオーダーメイドしました。
花嫁様の思いで披露宴と二次会に使用できるツーウェイカクテルドレスを制作しました。

 

披露宴のお色直しに石竹色のローングドレス、サテン、2色のチュールとラメ付きのチュールをアレンジしてキラキラ感のある優しい、華やかなドレスを仕上げました!

新郎様の蝶ネクタイまでお揃いして、色直し!オリジナル性グーと高まりますね。

それから、カクテルドレスのローングオーダースカートを取り外して、なんとミニドレスに変身!二次会までは1分で着替えできます。

ミニドレスはカクテルドレスほど派手さがなく、ご友人を身近に招きできる落着きな雰囲気にしました。

サテンのサッシュベルドを付けて、全体的にしまり感があって、低調ながらおしゃれですね。

お客様から前撮りの画像を頂きました。
素敵なお衣装と太陽のようなお二人でした。

おめでとうございました!(^^)!


 

このようなご自分たち理想なスタイルで海外、国内挙式するなら、お衣装は断然オーダメイドですね!

福岡・大阪WeidiWeddingウェディウェディングへお問い合わせお願いします!

一覧に戻る

ブログカテゴリー

Item

オーダー

ウエディング小物

子供ドレスオーダー

お買得セール品

サロン紹介

福岡店

ビジネスパートナー募集

Copyright © Weidi Wedding. All Rights Reserved.

ページトップへ