ウェディングドレスのオーダーメイド・レンタル「ウェディウェディング」のお知らせブログ詳細

tel:092-406-9166

menu

ブログ

ブログ詳細

2018/09/08
ディズニ風シンデレラドレス&王子服を制作しました(Ⅳ)

ディズニーアンバサダーホテルで挙式するお客様のご要望に沿って、ディズニシンデレラドレス&王子服をオーダーメイドしました。

今回、制作したシンデレラドレスは上下違う色をモチーフに制作しました。

上下違う色にするわけはお挙式に際、真っ白のドレスに変身して着用したいからです。

下の画像↓は別のドレスではなく、シンデレラのドレスに白いオーバースカートを被せて、青いシンデレラドレスのスリーブを取り外した効果です。

 

白いオーバースカートを使用する際、白いトップスはビスチェに実現、まさに最初から白ウェディングドレスがあるように感じます。

オーバースカートはローングトレーン付きで豪華な感じがします、しかも中に青いシンデレラドレスのスカートがあるとはぜんぜんわかりませんね!

お挙式の際のお二人のスタイル↓

お色直し後のお二人のスタイル↓

王子様も挙式の際、ゴールト系のベストに合わせて、ゴールトのアスコットタイを付け。

お色直しの際、シンデレラドレスに合わせて、リボンタイとチーフを変え、別の雰囲気で登場。

王子服は丁寧に刺繍しており、細かいところまでこだわりました。

お客様の挙式の際のお写真を頂きました、とても可愛いですね。

知っていますか!
挙式場にウェディングドレスなどお持込の際、場合によって持ち込み料金が発生します、着数×持ち込み単価です。
でも、オーバースカートを着用する場合、これは付属品としてご使用できます。いわゆるドレスと一緒に1着として考えます。
オーバースカートがあるだけで1着のドレスを2つ風味で着用できます。こんなクオリティの高いことはないでしょう。

お挙式でたくさんドレスを着たい花嫁様、ぜひ、オーバースカートを活用してください。

このようにご自分の好みでドレスの制作なら福岡・大阪ウェディウェディングへお問い合わせください。

一覧に戻る

ブログカテゴリー

Item

オーダー

ウエディング小物

子供ドレスオーダー

お買得セール品

サロン紹介

福岡店

ビジネスパートナー募集

Copyright © Weidi Wedding. All Rights Reserved.

ページトップへ