ウェディングドレスのオーダーメイド・レンタル「ウェディウェディング」のお知らせブログ詳細

tel:092-406-9166

menu

ブログ

ブログ詳細

2017/01/22
海外挙式!エンパイアドレス&ベスト短パンお二人衣装を製作しました(MM)

タヒチ挙式のお二人の衣装をオーダーメイドしました。

お客様のご提案に沿って、衣装を製作しました。

 

 

ウェディングドレスはレース、オーガンジをうまくアレンジして、エンパイアラインに仕上げました。

サテンのベルトにビジューを装飾つけ、ドレス全体のバランスを保ちながら可愛さの中にキラキラ!

トレーンを短く設け、海外で挙式、フォートなどの移動にじゃまにならないようにしました。

特に後に取り外し可能の立体的な装飾にこだわりました!

 

上部の立体感を出して、下部は生地感をそのまま活かしてました。

これを付けて、まるで天使の羽のように、オーガンジの軽さとうまく融合して、とてもかわいいですね!

新郎様は石竹色のサテンでベストと白短パンをオーダメイドしました。

正に海外挙式のスタイルですね!

このようなご自分たちの理想的なスタイルで海外、国内挙式するならもちろん衣装はオーダメイドですね!

福岡・大阪WeidiWeddingウェディウェディングへ満足が見つかる!

 

一覧に戻る

ブログカテゴリー

Item

オーダー

ウエディング小物

子供ドレスオーダー

お買得セール品

サロン紹介

福岡店

ビジネスパートナー募集

Copyright © Weidi Wedding. All Rights Reserved.

ページトップへ